進捗雑記

#ゼルダ 知恵かりの縛りプレイ内容を考えてました(微ネタバレ)
一周目であまり使わなかったカリモノを活用するには、単純なコスト縛りよりも「一度ボス・中ボス戦で使ったカリモノはそれ以降使用禁止」縛りのほうがいいのかも?と思えてきました。ある程度戦略・戦術を練ってから始める必要があるけど、ボス戦の数もそこまで多くないから比較的やりやすいかも。
これに剣士変身の強化禁止+ボス戦辛口モード(+コスト縛り併用)とかなら楽しいかな。カリモノコンプしたけど全然活用できなかったからな…どうしても使い慣れたカリモノを優先してしまう…もっと遊び尽くしたいから縛り内容もうちょっと練ろう。畳む